仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン
  • 04/12 アカデミーコラム

    皆様、こんにちは森田でございます。
    現在、僕は韓国に居ます。
    韓国は相変わらず寒いです〜〜〜

    さて、おかげさまでトリガーバーテックスのシグナルは大盛況で進んでいます。
    皆様、シグナルの調子はどうですか??

    ビッサムから、バイナンスに移行するジャッジが早かったのが良かったですね。

    約150銘柄をトリガーバーテックスに24時間監視させるのは簡単ではなかったですが、スタートしてから現在、18日間でトリガーバーテックスのシグナルは37万円の利益を生み出しています。

    この利益率は世界中見渡しても無いです。
    無敵になってきました。(笑)
    もう仕事を辞めて、トレーダー、一本の方が全然稼げるからその支度をしている方も居るとか、居ないとか、、、。(笑)そのぐらいの利益率です。

    そしてここで、前に皆様に言ったことを一つ訂正いたします。
    シグナルの種類は全部で4つ。
    それは前にお話ししました。

    ▪️ショート/ シグナル
    ▪️ミドル / シグナル
    ▪️ロング / シグナル
    ▪️キング / シグナル この4つでしたよね?

    仕組みは、
    ▪️ショートは(ローリスク/ローリターン)

    ▪️ロングは (僕は今ここに今、力を入れています!このロングでトータル的な利幅調整が出来るアルゴリズムを入れています)

    ▪️そしてキングになると!(リスクはあります。。が!勝ちは一撃で大きく取る!一撃のシグナルとなります)

    皆様、今回、訂正というのはミドルの事です。
    結果から言いますと、ミドルはやめました。
    これは、トリガーバーテックスのアルゴリズムの兼ね合いと、僕の今後の戦略に対してのジャッジです。

    現在、ご質問、情報を皆様にたくさん頂戴しております。
    この辺のご質問は気兼ねなくアカデミーさんにLINEか電話で聞いてみて下さいね?
    もちろんアカデミーさんの講師陣には無料で全てのご質問をお答えしてもらっています。
    あ!あとICOのご質問も全ての銘柄に対しての現状は把握いたしていますので気軽にLINEか、お電話でご連絡ください。

    そして新たな発表もあります。
    (キング)のシグナルを4月15日からリリースしていきます!
    シグナルを受け取っている皆様の携帯電話にキングシグナルが届く日も近いです。
    ピコーン♫ピコーン♫と突然届きますよ!その時は

    まだ、アカデミーさんは無料で【トリガーバーテックス/シグナル】を皆様にプレゼントしているのでしょうか??

    みなさん!!今までに無い、新しい事に好奇心を持つ!そして利益を得る!
    それは、素晴らしい事です。

    プレゼントします!
    このLINE @に(無料希望!)と打ち込んでドシドシ申し込み下さいね♫

    シグナルの受け取り方は面倒くさくありません。
    しっかりとアカデミーさんにお願いしてあります。
    非常に簡単にしてありますからね。

    本日は以上です。

    あ、すいません(汗)もう一つ!!
    ※4月22日に急遽!ジャスミーのセミナーを開催いたします。

    しかも(シークレットセミナーです)

    皆様にプレゼントとしてこの話をアカデミーさんに持ってきました。
    誰が来るの??、、、、、
    はい!ジャスミー株式会社の佐藤一雅氏も来ますよ!(笑)
    現在、TV、メディア等に出ていますから皆様お分かりですよね?

    シークレットセミナーなので数に限りがありますがお待ちどう様でしたっ!!って感じです。

    アカデミーさんから、インフォメーションされると思います。

    本日は以上にします。

    道山部長のリアル収支ブログも好評配信中!
    https://ameblo.jp/academy1/entry-12453368287.html

     

     

  • 3/26 アカデミーコラム

    皆様、こんにちは森田でございます。

    【トリガーバーテックス】の問い合わせ、誠にありがとうございます。
    なんか、良い感じになってきましたね♫(笑)

    BTCとBNBの相場が下がらないことを祈っています(笑)

    まず、皆様に説明したい事がありますので簡単にご説明致します。
    トリガーバーテックスのシグナル配信(皆様の携帯へ、ピコピコなるやつですねっ♫)の件です。
    お電話頂いてる皆様には既にご説明しておりますが、トリガーバーテックスをスタートするにあたって、
    ①皆様がトリガーバーテックスをやってみたいな〜、、と思ったら、、
    ②アカデミーに電話か、ラインしてみよう!となりますね?そして、
    ③ラインしました!電話しました!、、、、、、そうしたら、、、
    後は簡単にシグナル配信まで進んで行きます。
    (一日30回以上は買ったり売ったりするところをバーテックスは皆様にお見せすると思います)
    テレグラムのアカウントを作ってスタートです。
    (理由は、バーテックスのシグナルがテレグラムに発信されるためです)。
    (そして、テレグラム開設はアカデミーさんが特別無料で簡単にアカウントの作り方をご案内いたします)

    バーテックスの精度もわかりました。
    楽しくなってきましたが僕、私は別にデイトレーダーでは無いので24時間モニターに貼り付いているわけでは無い。
    けど朝、昼、夜とご自分のご資産を運用して利益を上げたい!!バーテックスに全て任せて運用しちゃおう!!となった皆さまはバーテックスロボットに全て任せてください。
    ④そしてスタートです(携帯にピコピコ鳴り始めます)
    ※ここで!!皆さまに伝えたい事があります。
    スタートしたのはシグナル配信ですからね!(トリガーバーテックスがバイナンスの150銘柄をパトロールして24時間、売り買いをいたします。
    その買った時の合図、売った時の合図をシグナル配信と言いますよ。
    ⑤この段階では皆様のご資産は全く関係ありません。
    ですので、増えもしませんが減りもいたしません。
    (なぜならこの時点では全く皆様のお金は運用していませんから、、、。バーテックスが勝手に皆様の携帯にシグナルを出しているだけです。)
    しかしこの段階でも!!ご自分でシグナルに沿って、買ったり売ったりすれば相当儲かりますよ!
    皆様、相場、チャートをちょっとでもわかるようでしたら相当楽しいと思いますよ。

    ですが、バーテックスは24時間動きますから夜中も動き続けます。
    これは普通のデイトレーダーは太刀打ちできません。
    もちろん、日中にお勤めの環境に身を置いている方達ならばなおさらです。
    (ちなみに、仮想通貨の相場は夜中に結構動きます。これは皆さま意外と知らない事です)
    ⑥そして、最後のステップです。
    バイナンスの口座を特別に簡単にアカデミーの担当さんが作ってくれるので、トリガーバーテックススタートです!
    あなたのご資産を運用し始めます。
    いかがでしたか??
    ラインか、お電話くれれば上記がスタート致します。

    さて今日の本題に入らさせていただきますが、少し難しい事をこれから書きます。
    現在、トリガーバーテックスに対してのご質問が増えていく中でbotにお詳しい皆様にもご連絡頂きます。
    殆どの皆さまに褒めて頂いておりますが嬉しい限りです♫
    (頑張れよ!!的なお言葉頂きます笑)

    その方達用に、業界用語を使った文章になりますが少しだけお付き合いください。

    まず、ボットの開発がまだ終了していないことをお詫び申し上げます。
    ですので今現在はシグナルを思う存分楽しんでくださいね♫

    そして、皆様には私が何に取り組んでいるのか、そしてどのように開発が進められているのかを説明したいと思います。

    【バイナンス取引ボット/トリガーバーテックスの現在の開発状況】

    トリガーバーテックスには2つの重要な特徴があります。

    まず一つ目は信号の正確さです。

    二つ目は、取引執行のスピードです。

    MySQLデータベースからDynamuDBに変更することで、現在既にシグナルの正確さを解決しております。
    情報の読み取りと送信の速度が速くなります。 (すべてNode JSで書かれています)
    私達は取引執行のスピードと正確さを解決しています。
    そしてボット開発の手順は次のとおりです。

    1. Binance APIを分析してボット取引に適したものにします。
    2.ボット取引ロジックをPHP言語で作成します。
    3. Bot Trading LogicをNode JS Languageに変更します。
    4.ノードJS言語をノードJS内の信号と接続します。
    5. Trading BotをDynamu DBに接続します。
    6. Trading BotをBinance APIに接続します。
    7.すべてが完璧に私が思うようにできているのかを確認します。
    8.エラーをデバッグします。
    9.テストと開発を完了します。

    僕達は現在ステージ6にいます。

    時間がかかるのは、binanceのAPI構造が大幅に変更されたためです。
    また、Binanceの取引ペアの数も大幅に増えました。
    ですから、それは時間がかかりますが、私たちはそれを全て解決します。

    このてのロボット開発には時間がかかりますが、その代わりに皆様にプレゼントです。
    Binance Signalの精度を上げました。
    僕は今、自分のベストを尽くしているつもりです。
    皆さま、何卒よろしくお願いいたします。

    本日は、以上になります。

     

  • 03/20 アカデミーコラム

    皆様こんにちは森田でございます。

    アカデミーの道山部長が【トリガーバーテックス】をブログで(ガチ配信)していると先日聞かされて、それを聞いた時には平静を装いましたが(笑)今の僕は完璧に本気モードに突入しました(笑)

    アメブロ
    https://ameblo.jp/academy1

    冗談はさておき、現在、バーテックスに対して申し込み、無料相談がラインに殺到し始めたので本業そっちのけで1日中集中しています。
    まず、バーテックスのシグナルを現在お受けの皆様、これから無料で試そうとなさっている皆様、取引所はビッサム!と私はアカデミーさんにお願いいたしました(僕はビッサムにコネクションがあります)
    しかしっ!取引所はバイナンス!に変更いたします。
    というか、もう設定は既に終わりました。

    本気で取引所を森田botに24時間パトロールさせるならばやはり、ビッサムの三倍の銘柄を扱っているバイナンスで行きます!
    他にもバイナンスを使う理由はあります。
    (その辺はご質問ください。ご連絡いただいて何故バイナンスなんだ、とラインください。お答えいたします)
    皆様には、隠し立てはいたしません。
    僕は今後も本当の事を常にアウトプットしていく事をお約束いたします。
    ですから応援してくださいねm(._.)m

    トリガーバーテックスは下落してそこから必ず反発して上がるこの相場の仕組み、チャートの動きを考え抜いて作ったロボットです。
    反発した瞬間、その瞬間バーテックスが買いを入れます!ですので僕がリバウンドbotと名付けました。

    そしてこのリバウンドロボット、トリガーバーテックスの性質は世界を探してもこれしかありません!!
    素朴なご質問、細かなご質問等々は無料電話相談かラインにて頂きましたら皆様にキッチリと本気でお答えしていきます。
    現在もそうしております。
    色々と皆様にはお話ししたい事はあります。
    このbotは常に進化します。
    しかし、進化する過程であっても負けないbotにします!!
    現在、トリガーバーテックスの【買い】を入れるスピード、タイミングは世界でも五本の指に入るぐらいクオリティは高いです。
    自信があります!ですから皆様、今の段階でもシグナルを無料でお試しになると楽しいですよ。
    精度の高さに驚くと思います。
    そして、僕が現在、集中して行なっておりますのは【利確】です。
    後は相場の中にいる人工的に発動されるpumping対策、そして、損切りスピードの追求です。
    僕は利確にあたって、
    (これは普通ならオープンにしないと思いますが、逆にオープンにしたいです)

    アルゴリズムの設定の中に
    ▪️ショート利確 -1%~+1%
    ▪️ライト利確 -3%~+3%
    ▪️ロング利確 -5%~+5%
    そして、、、
    ▪️キング利確 -10%~+50%

    のアルゴリズムを組み込んでいます。
    ここを今真剣に悩んでいます。
    当たり前ですがショート利確はリスクは少なく、キング利確はリスクがあります。
    そしてこれも当たり前ですが、ショートはの利幅は小さく、キングは爆発的な利幅を確保します。
    要するに皆様、リスクは少なく、けど爆発的な利益をゲットする!!これが一番良いですよね?
    数学的な観点からするとそれは不可能なので、一番スタイリッシュなスピード、それでいて一番利益が取れる有能ロボット。。
    皆様に、少なくても良いから単月ベースで利益を取ってもらうのか、、、いや、リスクを取りながら半年ぐらいの中でキングを爆発させ大きい利益を取ってもらうのか、、、

    一番良い着地を僕の頭の中で探しています。。。
    と、言いながらも既に僕の中ではここだな!!
    という一点が頭の中で決まっています。
    皆様、応援くださいね♫

    本日は以上にいたします。

    お申込みLPページ
    [https://ccww-academy.com/trigger/]

     

     

  • 03/18 アカデミーコラム

    皆様、こんにちは森田です。
    先日の仮想通貨アカデミーミートアップ【コイント−―クVOL1】
    誠にありがとうございました。
    やはり、ミートアップは良いです!私達か、皆様かどちらかが一方的に話しを進める事もなく、同じ立場で同じ目線で皆様と前向きな意見交換の場が出来ました。
    コンセプト的にも、ゲストスピーカー様のトークは極力短く、みんなお食事をしながらワイワイ、ガヤガヤと盛り上がり、皆様と楽しい時間を共有する事が出来ました。
    僕も皆様の中に入れて貰い、学ばせて貰いました。そして様々な質問を受けました。
    ブロックチェーンの未来に対して、上場するICO銘柄、逆に実はダメなICO銘柄、仮想通貨の今後の相場、そして僕のトリガーバーテックス事など、お話しさせて頂きましたよ。
    今回はアカデミー会員さんの代表!!という事で金内様にマイクを持って皆様の前でお話しして頂いたのですが、、、
    これが凄くよかったです!(この金内様が分析して作ったICOレポートを僕はご本人から頂いておりますが、後日こちらのLINEにて発信させていただきます!ちなみに、この方は既に立派な個人投資家様です)

    さて、アカデミーさんの日々の無料電話のご相談内容も盛りだくさんです。
    アカデミー有料コースに対してのご質問、次いで皆様がお持ちのICO、これからお求めになろうとなさっているICO銘柄に対してのご質問。
    そして、来ましたかね??(笑)
    トリガーバーテックスに対してのご質問もいよいよ凄いことになってきました汗
    【トリガーバーテックス】
    今後、負けないbotとして、初のリバウンドbotとして各方面で取材を受ける形になりますが、これはアカデミーさん独占で皆様に使って頂くことに決めました。
    僕の中では本リリースは4月から行くぞ!と、そのつもりで動いていますが現在お試しできますよね?
    現在無料お試し期間のプレリリース期間になるんでしょうか?
    皆様どしどしこのトリガーバーテックスを体感してみて下さい♫
    トリガーバーテックス希望!とLineで打ち込んでくれればアカデミーさんが手配してくれて、そしてGOします。(笑)

    お申込みLPページ
    [https://ccww-academy.com/trigger/]

     

    と、、いうものの、、こういうコンテンツは頭で考えたことを具現化するのも一苦労ですが構築するまでの金額も多額です。
    本気でいかなければbotなんか作れませんよね(笑)
    そして、ここからは分かりやすいように凄く簡素的に説明致します。
    あ、その前に、、アカデミーさんの道山部長様が自腹でトリガーバーテックをやり、それをアメブロでリアル配信していますので詳細も皆様見れますよ♪その事、僕は先日知りました^^;

    アメブロ
    https://ameblo.jp/academy1

     

    まぁ、世の中のシグナル配信、仮想通貨bot、FXバイナリー自動ツールなんかは良いところだけ切り取って勧誘するようなお粗末なものが関の山のこの時代です、僕の中ではそういうのはありえません。
    トリガーバーテックスのリアル配信、、、
    良いです!本気の勝負で行きましょう(笑)
    現在、僕は猛スピードで色々な事を調整しています。
    お電話かLine頂ければご質問には全て素直にお答えいたします。
    皆様、素朴な疑問くださいね♫
    ちなみに、今僕が猛スピードで調整している中の一つを書きます。
    現在の仮想通貨のこの下げ相場は、稼ぐチャンスでありますがご自身でトレードするには難しい相場になっております。
    そして現在のこの相場はレンジ相場から突然上がるパンピングというものがあります。
    意図的に操作されているのです。
    相場を分析しほぼ上がるとわかるチャートの流れでも逆に瞬間、一気に下げていくパンピング。。
    これも同じく意図的に操作が入っております。
    アルトコインはそれほどないですが草コインなんかは皆様真相を知ったらビックリだと思います。
    しかし、これがチャンスです。

    投資家は朝令暮改する勇気!環境に柔軟性を持つ事が大切です。
    この感覚が大きいお金を掴む事になります。
    ですから僕は仮想通貨相場で勝つツールとしてトリガーバーテックスを提供していこうと思っています。
    、、、下落していく、、、しかし相場は必ずリバウンドして上がる時が来ます!
    そこをトリガーバーテックスは見逃しません。
    逆にbotがリバウンドを捕まえて、しかしまだ下がってしまうとしますよね?その時トリガーバーテックスは一瞬で損切りします。
    そのようにアルゴリズム設定しています。
    HFTも完璧の状態に仕上げていますが、急激な下げのパンピングにbotが騙されてしまったことが今月二回ぐらいありました。
    すぐに韓国チームと打ち合わせの場を作り対処したので問題ありませんが、、、。
    まあ、色々ありますね(笑)
    しかし、現在はほぼ全てアップグレードは終わりました。
    既に完成しています!
    皆様、楽しんで下さいね♫

    ※【HFT】高頻度取引HFTは、強力なコンピューターを使用して1秒の何分の1かで大量の注文を処理するプログラム取引プラットフォームです。
    複雑なアルゴリズムを使用して複数の市場を分析し、市場の状況に基づいて注文を執行します。

    本日は以上です。

     

     

  • 03/11 アカデミーコラム

    皆様ご機嫌いかがでしょうか、森田でございます。

    【トリガーバーテックス】のリリースがいよいよです!
    トレードにご興味があまり無い皆様もこれを機に、【トリガーバーテックス】に任せて頂ければ、、、と思います(笑)
    そしてリリースまでの進捗は順調でございます。
    皆様、是非(無料プレリリース期間3月15日〜)にお試しになってください。
    (そんなに沢山の方にサービスする事が可能かが分かりませんので、お早めに無料お試しやってみたいとline下さいね。やり方は非常に簡単なのですが、その辺もスタッフが丁重にご案内いたします。【無料です】
    なお、ご質問はlineでもお電話でもお受けしております。どんなご質問でもお答え致しますね。)
    森田ロボットに登録した瞬間、皆様ご自身の携帯電話にピコピコ♪ピコピコ♪と売りと、買いのロボット信号が届きます(笑)

    【トリガーバーテックス】は朝、昼、夜、夜中、24時間ロボットが動き続けます。仮想通貨の相場は夜中動く事も多いです。
    皆様のお仕事が終わり、ご就寝中でもロボットが仮想通貨相場をパトロールするわけです。
    この商品に関して、僕の中ではほぼほぼ想定内に進んでおります。
    そして現在まで課題は常にプラスの材料として解決して行っています。
    巷にある、なんともお粗末なシグナル配信や、売り買いシグナル配信は僕からしますと全くありえません。

    僕が発信する【トリーガーバーテックス】はリバウンド狙いのbotです。これは他にはありません。
    以前から考えていた事ですが、皆様の資産を守る!資産を増やす!なら絶対にリバウンドbotだ、という自負が僕にはありました。

    相場が落ちた瞬間に秒速で買いを入れる事はプロトレーダーにもそうそう出来ることではございません。
    これはbotでも同じ事です。

    Botにそのアルゴリズムを組み込んでいく事は非常に困難な事なんです。

    しかし、それを可能にしました。

    この森田botは、Bitmex(ビットメックス)にある先物市場の膨大な取引データを秒速で瞬時に判断し、そこで仕掛けます。
    自動で取引所間を連携することで「買い時」「売り時」を逃さない最適ポジションを選択させるアルゴリズムを作りました。
    ”暴落時“に反動する習性を利用し利益を取りにいく”のがリバウンドボット“です。
    勝率は60%とは言え“損切り”、“利確”の差で月トータルはプラス収支をだします。
    堅実な資産運用を実現するとともにアービトラージのような少ない利益率ではなく、1日で30%の利益率も可能です。
    僕自身、凄くテンション上がっています(笑)

    そして、
    【コイントーーク】ミートアップが3月14日(PM19:00〜21:00)開催です。(ミートアップ希望)とLINE下さいね。
    池袋ですよ♪
    https://www.eggrestaurant.tokyo/

    最後に皆様からのご質問にお答えする【無料電話相談】の事です。
    【ICO無料電話相談/爆上げの可能性があるコインと、そうでは無い上場できないコイン、もしくは上場の瞬間爆下がりする可能性があるコイン】などこの辺のご質問が皆様からは多いです。
    お話しさせて頂いた方には満足して頂いていると自負致しております。
    お気軽にお電話下さいね♪

    本日は、以上になります。

     

     

  • 03/07 アカデミーコラム

    皆さんこんにちは、森田でございます。
    最近僕は、周りの人達から森田ロボ、、みたいなあだ名で呼ばれ始め、そのあだ名を払拭しようと頑張っている今日この頃ですが(笑)
    まあ、新プロジェクト【トリガーバーテックス】が僕の中での想定内の動きを取ってくれていて良かった、良かった!
    と言う感じでしょうか。。
    アルゴリズムどうりですね。
    韓国の仲間も完璧な出だしだ!!と喜んでいます。
    (プレスリリースはあと何日か、ですがもう既にロボットは試運転中です。
    ビッサムの65銘柄を常にパトロール中です笑)
    ですから毎日元気です!
    皆様は花粉などにやられていませんでしょうかね?
    皆様も日々、明るく元気でいて貰いたいです♫
    さて、ミートアップ決まりました!
    3月14日(19:00〜21:00)です。
    池袋ですね。
    皆様、お話ししましょう♫ ラインか電話でミートアップ希望!!とお願い致しますね。
    急いでくださいよ♫(笑)

    ミートアップの構成をどうしますか??
    とアカデミーさんに求められましたが、今回は(ご挨拶。今後の展開。現在の相場分析。ICOの現状。仲が良い会員様からご自分の現在の考えを皆様にアウトプットして貰い交流を深めてもらったり。
    コミュニティを持っている方達を誘っているので、それも含め皆様に人脈をお酒を飲みながらでも広げていただければ、、。。
    そして僕のお友達も誘ったり)と思っています。
    皆様の中には僕が吉田さん(月刊仮想通貨社長)や、ロジャーバーとか、その他クリプト界の友達も多いと知っている方達もいますよね。
    うん。、、、吉田さんは来てくれるだろう、、、。。
    すごく仲良いし(笑)
    ロジャーも(女神)と言う女性のインフルエンサーと来てくれるとの事です。、、、
    けど気まぐれなとこもおありのお方なのでわからないです(笑)今のところは来る予定です。
    人脈を広げる。。
    ブロックチェーン、クリプトの世界に集まる人間は未来の可能性に対して希望を持つ人達です。
    素晴らしいと僕は思います。
    そしてお金も稼げれば良いですよね。
    そう僕は思っております。
    しかし、仮想通貨に関わる一般の人達は、意外と周りとの繋がりがないです。
    何百人と無料電話相談でお話しをしていると分かります。
    お一人でネットサーフィンなんかでICOを判断したり、相場を予想したりしています。

    しかしネットの情報は僕らが持つ情報なんかと比べると明らかに遅いです。
    表に出て行くべきだし、人脈を広げて行くべきです。
    日々のアカデミーさんでの無料電話相談でお電話くれる皆様は各銘柄のICO、その中身を知っていると思いますが電話でお話しするのも限りがありますもんね。
    電話はめんどくさい。
    恥ずかしい。
    そんな方達もいるかもしれません。
    この世界は絶対的に速い情報が大切になってきます。
    周りのセミナーはどうですか?皆様が聞きたいことを聞ける環境にありますか?
    なんかこの業界の偉い人達が一方通行でお話ししていませんかね?
    アカデミーさんのミートアップはラフなミートアップが良いです。
    皆様が作って行くようなミートアップが理想です。
    ラインか、電話でご連絡くださいね♫

    ※おい!森田、botの話しはしないのかよ!とのお声が聞こえてきそうな感じがいたしますが、、、、(笑)
    大丈夫です!!完璧です!!安心して下さい♫
    次回あたりにお話しいたします。

    アカデミーの社員がガチで135万自腹勝負!
    リアルブログも覗いて下さいね♪
    https://ameblo.jp/academy1

    本日はここまでと致します

     

     

  • 02/28 アカデミーコラム

    皆様、こんにちは森田でございます。
    巷では、仮想通貨いよいよ上がり始めるか!!とかですね(笑)
    マイニング業界大復活!!なんてお話が盛り上がってきましたね。
    元来、この仮想通貨の業界は本来は楽しくなければなりません。
    そもそも仮想の世界に集まってきている人達はブロックチェーンとテクノロジーの融合、そして未来への可能性を見出している先駆者でございます。
    楽しく、そして投資したのならばリターンもしっかりと取っていきたいです!(ここは本気です笑)

    さて、無料電話相談では「アイゼン」さんの相談で電話がガンガンなり僕も数十名の皆様とお話させていただきました。
    ICO投資、、、、、、、
    これは物の見方になりますが、この業界で今も尚【億り人】化している人達は紛れもなくICO投資で成功した人です。
    そこにレバレッジをかけ、この業界で現在も運用しています。
    それで言うならばこの投資は一発で稼げる可能性があります。
    しかし逆にその反面もありますよね。
    ICOを仕掛ける側の最終的な着地はどこなのか、、
    どのような販売フローで進んでいるのか?
    大口投資家にでしょうか?セミナー販売ですかね?それともネットワークでしょうか、、、
    こういう事に対しても細かい情報を入れていかなければなりません。
    もちろん本当に欲しい必要な情報はネットではなかなかたどり着けません。。
    この辺の投資は紛れもなく情報戦になります。
    お気軽にご相談、お電話くださいね♫

    そして、手前味噌になってしまいますが、リバウンドBOT【TRIGGER・VARETEX】がいよいよ明日からリリース致します!!!(笑)
    頑張りました。
    アカデミーさんの方で面白い企画もご用意して頂いてるようなので皆様よろしくお願いいたします。
    今日はここまでと致します。

     

  • 02/22 アカデミーコラム

    森田でございます。
    取り急ぎ報告させて頂きます。
    昨日の段階でアカデミーさんへの無料電話相談にICOの【アイゼン】さん【フォイン】さん、その他のICOに対して、将来性、諸々のご質問が非常に多く、また、今回僕の「TRIGGER・VARETEX」に対しての質問が重なり、アカデミーさんの電話回線がパンクしているようです。
    皆様、申し訳ございません。
    ご迷惑おかけ致しました。

    急遽、僕の方でスタッフさんを増量させ既に質疑応答のマニュアルを作り終えています。
    アカデミーさんの講師陣にお答えして頂く用意も整っております。
    本日の14:00以降からは完全な布陣でご対応させて頂きます。
    一度、ご自分のお持ちの携帯電話でアカデミーさん宛てに【無料電話希望】と送ってもらえると助かります。

    次に進ませて貰います。

    自動リバウンドBOT
    『TRIGGER・VARETEX』のお話しを少しだけ致します。
    今の段階で皆様からの電話相談で多いのが大きく分けて三つになります。
    (文章で失礼いたします。詳細は諸々とご連絡頂ければお答えいたしますね)

    Q
    ① この商品は一体、他の商品と何が違うのか?
    ② 利益率が高いですがリバウンド??特徴はなんですか?
    ③ 他社にも似たような商品はありますか?

    こんな感じでしょうか。。

    答え
    ・大手取引所、先物取引のデータを網羅させています。
    ・時間帯出来高を導入しています。
    ・価格帯出来高を導入しています。
    ・BTCUSDの長期予測をAI化させる動きを取っております。
    ・コインのウオレット生成数の差別化を確率しております。
    ・過去の上昇、下降率を全て網羅させております。
    ・他の物との差別化をはかりロング、ショート比率データの構築を成功させております。

    総括

    大手取引所にある先物市場の膨大な取引データを1000分の1秒で瞬時に判断しているため、市場に出回っている安易なシグナルとは全く異なり、かつ精度は抜群に高く、利益も確保しやすいです。
    Botは一台ではありません。
    360度Botの確率。
    60銘柄全て自動トレーディング出来るため、1日の売買は10~20回はあるのが強みです

    そして、基本スキャルピング仕様ではありますが、強いトレンドにも対応しBotが利益が取れると判断した場合は30%オーバーの利益率も取ることも可能です。

    すみません、小難しい説明になってしまいましたが汗
    皆様にご報告させていただきました。

    本日は、ここまでと致します。

     

     

  • 02/20 アカデミーコラム

    皆様こんにちは、森田でございます。
    ここ最近何日も何日もリバウンドボットの調整をしております。なので完全に頭がAI化してきました。森田ロボットです(笑)

    さて、間も無くリリースのリバウンドボットでの運用ですが一ヶ月間の数字データを取ってみました。
    【一ヶ月間で267つのリバウンドボットの取引のうち】
    ▪️39の取引きは失敗しました。
    ▪️46の取引はデフォルトしました。
    ▪️182の取引が成功しました。
    ▪️今回一ヶ月の取引の最高利益は33%でした。
    ▪️今回一ヶ月の最長損失は−3.22%でした。
    ▪️1取引あたりの平均利益は2.2%でした。
    ▪️1取引あたりの平均損失は1.0%でした。
    そして、2019年1月の純収入は441.676KRW です。
    ※取引手数料は102.443ウォンです。
    【純利益は339.232ウォンになります】

    簡単に言いますと、今回10万円を一ヶ月間リバウンドボットで運用して3万3千円の利益です!
    売ったり買ったり200回近くやったので手数料は1万円かかりました。
    それを抜きにしたら43%が一ヶ月でプラスオンしました。
    完璧に、テンションが上がってしまいました。

    一ヶ月で33%がプラスになる投資商品が現在日本にあるのでしょうか、、、笑

    【リリース前なのでスクショがアップ出来ないのが残念ですが本当です!もうすぐ皆様にも最初は無料で試してもらおうと思っていますがリリース後は毎回スクショを証拠としてアップするつもりです!】

    無料相談ではこのリバウンドボットに対してのご質問も今、非常に多くなってきました。こちらの詳細はアカデミーさんのスタッフが対応しています。
    僕の方はお時間を入れて頂いた方には変わらず、ICO、アルトコイン、相場のご相談を受けております。
    お気軽にご質問頂けたらと思っております。

    今日は、ここまでとします。

     

     

     

     

     

  • 02/13 アカデミーコラム

    森田でございます。
    今回は、暗号通貨の相場、チャート変動など。
    そして今僕が韓国チームと進めているプロジェクトはリバウンドボットと言うものなのですが少しお話し致します。
    僕は、他のプロトレーダーさんと比べてもチャートの読み方はある程度、解っているつもりです。
    それはこちらのアカデミーさんのトレードコース会員の皆様でしたら分かる話しだと思います。
    しかし、去年のビットコインキャッシュ【ハッシュ戦争】あたりからのBTCの急落には流石に参りました。
    当時、僕は多角的視点でBTCは60万円は割れないと考えていましたので、アカデミーさんで僕と長くお付き合いがあるトレード会員様は当時BTCが60万円を割り、そこから一気にグググっと下がってきた時の僕の焦り具合はお分かりだと思います笑
    リアルにその時にアカデミー会員さんの中でBTCを使ってトレードしていた皆様はかなりの人数が居ましたが、急落の際にはアカデミーさんに協力してもらい、有料会員様全員にご連絡差し上げて仕切り直しの方向性をお話しさせて頂きました。

    そして、そこから最後にはBTCの最後の砦となっていた大きい壁(40万円)もついには破られてしまいました。、、、、
    BTC、、一生懸命頑張っていたんですけどね、、。
    アカデミーの無料電話相談ではBTCより、XRPの方が断然ご質問は多いですが、しかし、それに致しましてもここまでBTCがやられると他のアルトコインも当然引っ張られてしまいます。。
    そこからは予想通り、下げ相場のまま年を迎え現在に至っています。
    (ネット上で活躍しているスピーカー、インフルエンサー、トレーダーのかなりの人達が年末は爆上げするといい続けていましたね笑)

    この相場はどうしてもデイトレードで利益を出して行く方たちが多くなってきます。
    私もその一人ですが意外と大変ですよね、、汗
    本当は一日中、チャートを見ていたいぐらいです。
    当然夜中もです。。
    また、現在の仮想通貨相場は非常にトレードするには面白いし、ショートなら利益を出す事が出来ます。
    しかし、それゆえに初心者の人達には難しいかもしれません。
    利確のタイミングも素人向きではありません。

    ですが上記の問題を全て解決できるかもしれません。
    開発は終わりました!

    ここ最近まで、僕は業界で天才集団と言われている韓国のグループとそのプロダクトを行なっておりました。
    何故、天才集団と言われている???
    例えると、その天才集団の中には22歳の青年がおりますが、彼は若干20歳であのフェイスブックにハッキングを掛けて見事成功させてしまいました汗
    (あまり、自慢しちゃいけないことですね。不謹慎ですいません笑)
    そこからはその青年はフェイスブック側に訴えられるのでは無く、逆にスカウトを受け続ける、というオチがあります笑
    その青年はフェイスブックに就職はせず、同じスペックが高い人間達と会社を起こすことになります。
    、、、そのグループと僕が今回共同開発致しました!
    もう出来ています!
    なんか、僕自身ワクワクしています。
    リリースをお待ちください。
    (これは営業でも何でもないですからね。純粋に最近の僕の行動をお話ししました)

    今日は、ここまでと致します。

    ※追伸、無料相談では僕が直接お話し差し上げていますが、ICOの相談も多いです。最近(アイゼン)さんの相談が多いですね。。笑
    気軽にお電話ください♫