仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

01/11 アカデミーコラム

皆様お疲れさまです、森田でございます。
本日は、2019,01,30〜31に開催される(もうすぐですね♪)
アジア最大級のブロックチェーンカンファレンス《JBC》(JAPAN BLOCKCHAIN CONFERENCE 2019年YOKOHAMA)のイベントについてお話し致します。
アジア最大級のこのイベントは今回で二回目になりますね。
前回も凄かったですが、今回は爆発的な規模での開催だそうです♪
なんと、世界各国から200社以上のエキスパート企業/団体が2019年01,30〜31横浜に集まります。
動員人数25,000人を予定しており、スピーカーゲストも他のセミナー、カンファレンスと比べても郡を抜いています。
※全くこれは宣伝でも何でもありませんからね。
(ちなみに僕は、個人的にイーサリアムのチャールズホスキンソンとお話ししようと思っています♪)

当然、この業界で僕は活動していますので様々な人脈を辿って、JBCの事務局から僕個人的に特別コードを貰っています。
今回のこの日本で最大級のカンファレンスは、(前売りチケットは3,000円で、当日チケットは4000円になります)
ですが、僕が30名分、特別コードの枠を購入致しましたので先着30名様!に1,000円でチケットをお渡し致しますね!♪
当日は僕も参加させて頂くので皆様とお話し出来たら嬉しいです!
アカデミーさんに申し込みを頂ければと思います!質問も受けてくれるそうですよ♪
仮想通貨というのはいわゆる、ブロックチェーンの仕組みの中の一つの商品であります。
ICOもしかりです。
今後、確実にブロックチェーンは未来のテクノロジーと融合して行きます。
ブロックチェーンは実に夢があって、すばらしい概念です。
僕らの子供達は未来、確実にそれを体感して行く事になります!
まずは、僕らがその架け橋になり、JBCで体感する!
ご質問、疑問等々、ご連絡頂きましたら誠意を持ってお答え致します。
今日はここまでとします。

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン