仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

01/08 アカデミーコラム

森田でございます。

皆様、明けましておめでとうございます。(,,,遅いですね汗)
すいません、東京に居ませんでした、、汗
昨年同様、今年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
現在、僕はこの業界でかなり有名なチームとプロジェクトを進めているのですが近々そのプロジェクトが具現化致しますので、その時には皆様にお伝え出来たらと思っています。

さて皆様、昨年はこの業界自体が震撼する様々な出来事がありましたね。

出来事に対してはその都度、皆様方に置かれましてはリアムタイムな情報と見解を発信してきました。
業界の相場は崩れ、BTCはこのまま無くなってしまうんじゃないかしら?という声も出てくる有様でしたね。

そして、BTCは40万を切りそれに伴いマイニング業者は打撃を受け僕の知り合いもですが、体力が無い機関は淘汰されました。
また、ICOはETHの下げ相場に影響され、当然上場延期、トークンの配布延期と追い込まれホールダーの皆様をヤキモキさせる事になりました。
要は、思いもよらない下げ相場に対して全ての物事が連鎖されて行きました。
そして皆様、年末はどうでしょう、、、世論ではボーナス、クリスマスetc、年末にかけて相場は爆上げするとインターネットを開けばユーチューバーが、SNSではTwitter、インスタグラムと。メデイアは皆様を煽りました。
しかしこの環境です。全てにリンクする下げ相場に対してプラス、ファンダメンタル的な要素はネガティブなスパイラルに飲み込まれ、ついに相場は上がってきませんでした。
、、、去年はそんな年でした。
今年はどうなるのでしょうか?

僕は、相場はしばらくは下げ相場のまま突入して行くと思いまが、良い要素は沢山あり未来は明るいと思います。
トレードに対しては、下げ相場は下げ相場なりにいくらでも稼いで行く事は可能です。(実際に去年は年末にかけアカデミーの会員様をかなりのご人数プラスにさせる事に成功致しました)
下げ相場でも勝ち続ける事が出来るので、僕は皆様に対して、例えば年末に上がるらしいからXRPを買っとこう!BTCを買っとこう!という投資の仕方では無く、ある程度チャートを読めるように練習して、ご自分が好きなコインを決める!そしてその応援しているコインはどのように生まれ、どのように開発され世界に導入されていったのか、そして現在は?そしてコインが未来どのように進化して行くのかご自分で調べてみる!それは、言うなれば皆様にプラスになるファンダメンタルのインプットとなりますよね?
当たり前ですが、投資をしながら知らない間に世界情勢も詳しくなって行きます。
そうする事がこの業界で勝ち続ける一番の近道になり楽しみながら投資家になる事が出来る近道なのだとお話ししてきました。

皆様、そうなると後はリアルタイムな情報共有をして行くだけになります。
難しい事ではありません。
ですので、皆様との情報共有の為に、僕はアカデミーさんとアライアンスしていると言っても過言ではありません。

ICOで言うならば、去年末あたりからICO、IEOも精査されてきましたよね?
相場は崩れても、プロジェクト、それに伴ったプロダクトは死んではいませんでした。この相場の中、着々と前に進んでいたのです!
現在、曖昧なものは淘汰され、さらにSTOにより証券との住み分けが進みます。
アカデミーさんには僕が知りうるICO関係の情報は惜しみなく伝えさせて頂いております。
また、この業界は常に変わり常に進化しております。

例えば、誤解を承知で凄く割愛して簡単に説明致しますと、皆様、相場を思い浮かべて下さい!
例えば、皆様はチャートを見ている、、。自分が応援しているコインが下げ相場で下がり続ける。。自分が取ったポジションも割れ、まだ下がる、、このまま下がりそうだ!とネットを開くとユーチューバーが言っています。笑
思い切って空売りのポジションを取るとします。その際レバレッジをかけてる人もいますよね?まんまと上手くポジションを取れたと思いきや、
よしよし、、このまま下がれと思ってチャートを見ていると突然バーーーーン!!と天井を突き破るようにチャートが上がるときありませんか??
これは何故ですかね?
誰が上げているのでしょう??
・・・・これはbotが上げている可能性が高いです。
設定でbotが上げている可能性があるとしたら、、けど爆上げしたのは変わらないので空売りポジションを取っていた人は一瞬で業界で言う(焼き鳥)状態でお金が消えて無くなります。汗

しかし、このbotの動きが読めるとしたら?笑
実際、環境はここまで進んでいます。

情報の共有はそれだけ大事になってくるのです。

今年も、僕は全力で、そして楽しみながら相場の世界で頑張ります。
皆様に置かれましても是非、共に頑張って頂きたいです!笑
相場に対してはもちろん、ICOそしてこの業界の現状などのご質問、また何か皆様が疑問思う事がございましたらお電話くださいね♪
僕に分る事でしたら全てお答えして行くつもりでございます。

森田先生の写真とプロフィールとなります。
⇓ ⇓ ⇓

 

【プロフィール】

森田重男
株式会社ベターベント代表取締役 「人生を楽しく、かっこよく 」

この言葉を胸に18歳の時に単身渡米し金融全般の知識を学ぶ。
帰国後、その経験を活かし営業コンサルタントの会社を立ち上げる。
常識に縛られない考え方、行動によって新たなビシネスを構築するプロフェッショナル(成功請負人)としてその地位を確立する。
現在、金融コンサルタントとして活躍する傍ら、仮想通貨業界においてもその実力を遺憾なく発揮し、提携する企業の生徒様にも絶大な信頼を得ている人気講師でもある。

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン