仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

01/15 アカデミーコラム

皆様お世話様です、森田でございます。
前回お話ししましたが、現在は韓国の業界では頭脳集団と言われているチームと今後アカデミーさんに対してプロダクトを組み込む為に僕は毎朝ミーティングを行なっているのですが、東京は寒さが本格的になってきて朝起きるのが厳しくなってきました(汗)
この季節になると朝起きるのが辛くなってきますよね。
皆様に置かれましても、この寒さなので体調管理をしっかりなさって毎日元気な生活が送れればと思っております。
風邪には気をつけて下さいね。
さて、今回は仮想通貨アカデミーの【トレードコース】の事をかかせて頂きます。
現在アカデミーさんの有料会員様のコースの中にはトレードコースというものがありますが,トレードコースの会員様は日々アカデミーさんに連絡を取りながらトレードを行なっている方達も多い事だと思います。

そしてこれも皆様には日々お伝えしている事ですが、僕はアカデミーさんの担当講師の方達にはアカデミーはオリジナルで相場の多角的分析を行なっている以上、確実にその答えは出るのであって、ですので有料会員様には確実に確定予想をお伝え出来る訳です。
(要は上がる、下がる、明日にはどうなるという相場の予想です)
僕はアカデミーさんの担当講師の方達には、相場の読みに対して会員様には曖昧な言い方はやめて下さい!と伝えてあります。
ですので明確な内容をお伝えしていると思います。
しかし、それ故にその反面、相場の読みはチャート分析だけではありませんので時には外してしまう事もあります。。
けども、読みの内容がしっかりしているものならばプライドを持ち会員様に伝えたい!と考えてきました。

僕も、もちろん皆様に相場の事を聞かれれば思っている事を掛け値無く伝えているつもりです。
相場に確実はありません。
ですので、どこまで精度を上げれるかが勝負となるのです。

そのプライドを曲げずにやってきたかいがあったというか、、。
この度、トレードコースをスタートしてから、トレードコースを申し込み頂いてる皆様の中で利益を出している会員様が全体の8割に入ったとの事を報告受けました。これは凄い比率です!
その中には爆発的に利益を上げている方も少なくありません!
これも皆様が日々我々を応援して頂いている賜物であります。
この場を借りてお礼をさせて頂きます。
皆様ありがとうございました。
引き続きアカデミー共々、皆様に対し誠意を持って対応させて頂きます。

現在、無料電話相談はICOのご相談が多いです。
僕が持っている情報は惜しみなく全てお話しさし上げています。
相場のご質問、チャートの疑問なども気兼ねなくご相談くださいね♪
今日はここまでとします。

 

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン