仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

02/13 アカデミーコラム

森田でございます。
今回は、暗号通貨の相場、チャート変動など。
そして今僕が韓国チームと進めているプロジェクトはリバウンドボットと言うものなのですが少しお話し致します。
僕は、他のプロトレーダーさんと比べてもチャートの読み方はある程度、解っているつもりです。
それはこちらのアカデミーさんのトレードコース会員の皆様でしたら分かる話しだと思います。
しかし、去年のビットコインキャッシュ【ハッシュ戦争】あたりからのBTCの急落には流石に参りました。
当時、僕は多角的視点でBTCは60万円は割れないと考えていましたので、アカデミーさんで僕と長くお付き合いがあるトレード会員様は当時BTCが60万円を割り、そこから一気にグググっと下がってきた時の僕の焦り具合はお分かりだと思います笑
リアルにその時にアカデミー会員さんの中でBTCを使ってトレードしていた皆様はかなりの人数が居ましたが、急落の際にはアカデミーさんに協力してもらい、有料会員様全員にご連絡差し上げて仕切り直しの方向性をお話しさせて頂きました。

そして、そこから最後にはBTCの最後の砦となっていた大きい壁(40万円)もついには破られてしまいました。、、、、
BTC、、一生懸命頑張っていたんですけどね、、。
アカデミーの無料電話相談ではBTCより、XRPの方が断然ご質問は多いですが、しかし、それに致しましてもここまでBTCがやられると他のアルトコインも当然引っ張られてしまいます。。
そこからは予想通り、下げ相場のまま年を迎え現在に至っています。
(ネット上で活躍しているスピーカー、インフルエンサー、トレーダーのかなりの人達が年末は爆上げするといい続けていましたね笑)

この相場はどうしてもデイトレードで利益を出して行く方たちが多くなってきます。
私もその一人ですが意外と大変ですよね、、汗
本当は一日中、チャートを見ていたいぐらいです。
当然夜中もです。。
また、現在の仮想通貨相場は非常にトレードするには面白いし、ショートなら利益を出す事が出来ます。
しかし、それゆえに初心者の人達には難しいかもしれません。
利確のタイミングも素人向きではありません。

ですが上記の問題を全て解決できるかもしれません。
開発は終わりました!

ここ最近まで、僕は業界で天才集団と言われている韓国のグループとそのプロダクトを行なっておりました。
何故、天才集団と言われている???
例えると、その天才集団の中には22歳の青年がおりますが、彼は若干20歳であのフェイスブックにハッキングを掛けて見事成功させてしまいました汗
(あまり、自慢しちゃいけないことですね。不謹慎ですいません笑)
そこからはその青年はフェイスブック側に訴えられるのでは無く、逆にスカウトを受け続ける、というオチがあります笑
その青年はフェイスブックに就職はせず、同じスペックが高い人間達と会社を起こすことになります。
、、、そのグループと僕が今回共同開発致しました!
もう出来ています!
なんか、僕自身ワクワクしています。
リリースをお待ちください。
(これは営業でも何でもないですからね。純粋に最近の僕の行動をお話ししました)

今日は、ここまでと致します。

※追伸、無料相談では僕が直接お話し差し上げていますが、ICOの相談も多いです。最近(アイゼン)さんの相談が多いですね。。笑
気軽にお電話ください♫

 

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン