仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

02/20 アカデミーコラム

皆様こんにちは、森田でございます。
ここ最近何日も何日もリバウンドボットの調整をしております。なので完全に頭がAI化してきました。森田ロボットです(笑)

さて、間も無くリリースのリバウンドボットでの運用ですが一ヶ月間の数字データを取ってみました。
【一ヶ月間で267つのリバウンドボットの取引のうち】
▪️39の取引きは失敗しました。
▪️46の取引はデフォルトしました。
▪️182の取引が成功しました。
▪️今回一ヶ月の取引の最高利益は33%でした。
▪️今回一ヶ月の最長損失は−3.22%でした。
▪️1取引あたりの平均利益は2.2%でした。
▪️1取引あたりの平均損失は1.0%でした。
そして、2019年1月の純収入は441.676KRW です。
※取引手数料は102.443ウォンです。
【純利益は339.232ウォンになります】

簡単に言いますと、今回10万円を一ヶ月間リバウンドボットで運用して3万3千円の利益です!
売ったり買ったり200回近くやったので手数料は1万円かかりました。
それを抜きにしたら43%が一ヶ月でプラスオンしました。
完璧に、テンションが上がってしまいました。

一ヶ月で33%がプラスになる投資商品が現在日本にあるのでしょうか、、、笑

【リリース前なのでスクショがアップ出来ないのが残念ですが本当です!もうすぐ皆様にも最初は無料で試してもらおうと思っていますがリリース後は毎回スクショを証拠としてアップするつもりです!】

無料相談ではこのリバウンドボットに対してのご質問も今、非常に多くなってきました。こちらの詳細はアカデミーさんのスタッフが対応しています。
僕の方はお時間を入れて頂いた方には変わらず、ICO、アルトコイン、相場のご相談を受けております。
お気軽にご質問頂けたらと思っております。

今日は、ここまでとします。

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン