仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

02/22 アカデミーコラム

森田でございます。
取り急ぎ報告させて頂きます。
昨日の段階でアカデミーさんへの無料電話相談にICOの【アイゼン】さん【フォイン】さん、その他のICOに対して、将来性、諸々のご質問が非常に多く、また、今回僕の「TRIGGER・VARETEX」に対しての質問が重なり、アカデミーさんの電話回線がパンクしているようです。
皆様、申し訳ございません。
ご迷惑おかけ致しました。

急遽、僕の方でスタッフさんを増量させ既に質疑応答のマニュアルを作り終えています。
アカデミーさんの講師陣にお答えして頂く用意も整っております。
本日の14:00以降からは完全な布陣でご対応させて頂きます。
一度、ご自分のお持ちの携帯電話でアカデミーさん宛てに【無料電話希望】と送ってもらえると助かります。

次に進ませて貰います。

自動リバウンドBOT
『TRIGGER・VARETEX』のお話しを少しだけ致します。
今の段階で皆様からの電話相談で多いのが大きく分けて三つになります。
(文章で失礼いたします。詳細は諸々とご連絡頂ければお答えいたしますね)

Q
① この商品は一体、他の商品と何が違うのか?
② 利益率が高いですがリバウンド??特徴はなんですか?
③ 他社にも似たような商品はありますか?

こんな感じでしょうか。。

答え
・大手取引所、先物取引のデータを網羅させています。
・時間帯出来高を導入しています。
・価格帯出来高を導入しています。
・BTCUSDの長期予測をAI化させる動きを取っております。
・コインのウオレット生成数の差別化を確率しております。
・過去の上昇、下降率を全て網羅させております。
・他の物との差別化をはかりロング、ショート比率データの構築を成功させております。

総括

大手取引所にある先物市場の膨大な取引データを1000分の1秒で瞬時に判断しているため、市場に出回っている安易なシグナルとは全く異なり、かつ精度は抜群に高く、利益も確保しやすいです。
Botは一台ではありません。
360度Botの確率。
60銘柄全て自動トレーディング出来るため、1日の売買は10~20回はあるのが強みです

そして、基本スキャルピング仕様ではありますが、強いトレンドにも対応しBotが利益が取れると判断した場合は30%オーバーの利益率も取ることも可能です。

すみません、小難しい説明になってしまいましたが汗
皆様にご報告させていただきました。

本日は、ここまでと致します。

 

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン