仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

02/28 アカデミーコラム

皆様、こんにちは森田でございます。
巷では、仮想通貨いよいよ上がり始めるか!!とかですね(笑)
マイニング業界大復活!!なんてお話が盛り上がってきましたね。
元来、この仮想通貨の業界は本来は楽しくなければなりません。
そもそも仮想の世界に集まってきている人達はブロックチェーンとテクノロジーの融合、そして未来への可能性を見出している先駆者でございます。
楽しく、そして投資したのならばリターンもしっかりと取っていきたいです!(ここは本気です笑)

さて、無料電話相談では「アイゼン」さんの相談で電話がガンガンなり僕も数十名の皆様とお話させていただきました。
ICO投資、、、、、、、
これは物の見方になりますが、この業界で今も尚【億り人】化している人達は紛れもなくICO投資で成功した人です。
そこにレバレッジをかけ、この業界で現在も運用しています。
それで言うならばこの投資は一発で稼げる可能性があります。
しかし逆にその反面もありますよね。
ICOを仕掛ける側の最終的な着地はどこなのか、、
どのような販売フローで進んでいるのか?
大口投資家にでしょうか?セミナー販売ですかね?それともネットワークでしょうか、、、
こういう事に対しても細かい情報を入れていかなければなりません。
もちろん本当に欲しい必要な情報はネットではなかなかたどり着けません。。
この辺の投資は紛れもなく情報戦になります。
お気軽にご相談、お電話くださいね♫

そして、手前味噌になってしまいますが、リバウンドBOT【TRIGGER・VARETEX】がいよいよ明日からリリース致します!!!(笑)
頑張りました。
アカデミーさんの方で面白い企画もご用意して頂いてるようなので皆様よろしくお願いいたします。
今日はここまでと致します。

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン