仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

03/11 アカデミーコラム

皆様ご機嫌いかがでしょうか、森田でございます。

【トリガーバーテックス】のリリースがいよいよです!
トレードにご興味があまり無い皆様もこれを機に、【トリガーバーテックス】に任せて頂ければ、、、と思います(笑)
そしてリリースまでの進捗は順調でございます。
皆様、是非(無料プレリリース期間3月15日〜)にお試しになってください。
(そんなに沢山の方にサービスする事が可能かが分かりませんので、お早めに無料お試しやってみたいとline下さいね。やり方は非常に簡単なのですが、その辺もスタッフが丁重にご案内いたします。【無料です】
なお、ご質問はlineでもお電話でもお受けしております。どんなご質問でもお答え致しますね。)
森田ロボットに登録した瞬間、皆様ご自身の携帯電話にピコピコ♪ピコピコ♪と売りと、買いのロボット信号が届きます(笑)

【トリガーバーテックス】は朝、昼、夜、夜中、24時間ロボットが動き続けます。仮想通貨の相場は夜中動く事も多いです。
皆様のお仕事が終わり、ご就寝中でもロボットが仮想通貨相場をパトロールするわけです。
この商品に関して、僕の中ではほぼほぼ想定内に進んでおります。
そして現在まで課題は常にプラスの材料として解決して行っています。
巷にある、なんともお粗末なシグナル配信や、売り買いシグナル配信は僕からしますと全くありえません。

僕が発信する【トリーガーバーテックス】はリバウンド狙いのbotです。これは他にはありません。
以前から考えていた事ですが、皆様の資産を守る!資産を増やす!なら絶対にリバウンドbotだ、という自負が僕にはありました。

相場が落ちた瞬間に秒速で買いを入れる事はプロトレーダーにもそうそう出来ることではございません。
これはbotでも同じ事です。

Botにそのアルゴリズムを組み込んでいく事は非常に困難な事なんです。

しかし、それを可能にしました。

この森田botは、Bitmex(ビットメックス)にある先物市場の膨大な取引データを秒速で瞬時に判断し、そこで仕掛けます。
自動で取引所間を連携することで「買い時」「売り時」を逃さない最適ポジションを選択させるアルゴリズムを作りました。
”暴落時“に反動する習性を利用し利益を取りにいく”のがリバウンドボット“です。
勝率は60%とは言え“損切り”、“利確”の差で月トータルはプラス収支をだします。
堅実な資産運用を実現するとともにアービトラージのような少ない利益率ではなく、1日で30%の利益率も可能です。
僕自身、凄くテンション上がっています(笑)

そして、
【コイントーーク】ミートアップが3月14日(PM19:00〜21:00)開催です。(ミートアップ希望)とLINE下さいね。
池袋ですよ♪
https://www.eggrestaurant.tokyo/

最後に皆様からのご質問にお答えする【無料電話相談】の事です。
【ICO無料電話相談/爆上げの可能性があるコインと、そうでは無い上場できないコイン、もしくは上場の瞬間爆下がりする可能性があるコイン】などこの辺のご質問が皆様からは多いです。
お話しさせて頂いた方には満足して頂いていると自負致しております。
お気軽にお電話下さいね♪

本日は、以上になります。

 

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン