仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

03/18 アカデミーコラム

皆様、こんにちは森田です。
先日の仮想通貨アカデミーミートアップ【コイント−―クVOL1】
誠にありがとうございました。
やはり、ミートアップは良いです!私達か、皆様かどちらかが一方的に話しを進める事もなく、同じ立場で同じ目線で皆様と前向きな意見交換の場が出来ました。
コンセプト的にも、ゲストスピーカー様のトークは極力短く、みんなお食事をしながらワイワイ、ガヤガヤと盛り上がり、皆様と楽しい時間を共有する事が出来ました。
僕も皆様の中に入れて貰い、学ばせて貰いました。そして様々な質問を受けました。
ブロックチェーンの未来に対して、上場するICO銘柄、逆に実はダメなICO銘柄、仮想通貨の今後の相場、そして僕のトリガーバーテックス事など、お話しさせて頂きましたよ。
今回はアカデミー会員さんの代表!!という事で金内様にマイクを持って皆様の前でお話しして頂いたのですが、、、
これが凄くよかったです!(この金内様が分析して作ったICOレポートを僕はご本人から頂いておりますが、後日こちらのLINEにて発信させていただきます!ちなみに、この方は既に立派な個人投資家様です)

さて、アカデミーさんの日々の無料電話のご相談内容も盛りだくさんです。
アカデミー有料コースに対してのご質問、次いで皆様がお持ちのICO、これからお求めになろうとなさっているICO銘柄に対してのご質問。
そして、来ましたかね??(笑)
トリガーバーテックスに対してのご質問もいよいよ凄いことになってきました汗
【トリガーバーテックス】
今後、負けないbotとして、初のリバウンドbotとして各方面で取材を受ける形になりますが、これはアカデミーさん独占で皆様に使って頂くことに決めました。
僕の中では本リリースは4月から行くぞ!と、そのつもりで動いていますが現在お試しできますよね?
現在無料お試し期間のプレリリース期間になるんでしょうか?
皆様どしどしこのトリガーバーテックスを体感してみて下さい♫
トリガーバーテックス希望!とLineで打ち込んでくれればアカデミーさんが手配してくれて、そしてGOします。(笑)

お申込みLPページ
[https://ccww-academy.com/trigger/]

 

と、、いうものの、、こういうコンテンツは頭で考えたことを具現化するのも一苦労ですが構築するまでの金額も多額です。
本気でいかなければbotなんか作れませんよね(笑)
そして、ここからは分かりやすいように凄く簡素的に説明致します。
あ、その前に、、アカデミーさんの道山部長様が自腹でトリガーバーテックをやり、それをアメブロでリアル配信していますので詳細も皆様見れますよ♪その事、僕は先日知りました^^;

アメブロ
https://ameblo.jp/academy1

 

まぁ、世の中のシグナル配信、仮想通貨bot、FXバイナリー自動ツールなんかは良いところだけ切り取って勧誘するようなお粗末なものが関の山のこの時代です、僕の中ではそういうのはありえません。
トリガーバーテックスのリアル配信、、、
良いです!本気の勝負で行きましょう(笑)
現在、僕は猛スピードで色々な事を調整しています。
お電話かLine頂ければご質問には全て素直にお答えいたします。
皆様、素朴な疑問くださいね♫
ちなみに、今僕が猛スピードで調整している中の一つを書きます。
現在の仮想通貨のこの下げ相場は、稼ぐチャンスでありますがご自身でトレードするには難しい相場になっております。
そして現在のこの相場はレンジ相場から突然上がるパンピングというものがあります。
意図的に操作されているのです。
相場を分析しほぼ上がるとわかるチャートの流れでも逆に瞬間、一気に下げていくパンピング。。
これも同じく意図的に操作が入っております。
アルトコインはそれほどないですが草コインなんかは皆様真相を知ったらビックリだと思います。
しかし、これがチャンスです。

投資家は朝令暮改する勇気!環境に柔軟性を持つ事が大切です。
この感覚が大きいお金を掴む事になります。
ですから僕は仮想通貨相場で勝つツールとしてトリガーバーテックスを提供していこうと思っています。
、、、下落していく、、、しかし相場は必ずリバウンドして上がる時が来ます!
そこをトリガーバーテックスは見逃しません。
逆にbotがリバウンドを捕まえて、しかしまだ下がってしまうとしますよね?その時トリガーバーテックスは一瞬で損切りします。
そのようにアルゴリズム設定しています。
HFTも完璧の状態に仕上げていますが、急激な下げのパンピングにbotが騙されてしまったことが今月二回ぐらいありました。
すぐに韓国チームと打ち合わせの場を作り対処したので問題ありませんが、、、。
まあ、色々ありますね(笑)
しかし、現在はほぼ全てアップグレードは終わりました。
既に完成しています!
皆様、楽しんで下さいね♫

※【HFT】高頻度取引HFTは、強力なコンピューターを使用して1秒の何分の1かで大量の注文を処理するプログラム取引プラットフォームです。
複雑なアルゴリズムを使用して複数の市場を分析し、市場の状況に基づいて注文を執行します。

本日は以上です。

 

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン