仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

03/20 アカデミーコラム

皆様こんにちは森田でございます。

アカデミーの道山部長が【トリガーバーテックス】をブログで(ガチ配信)していると先日聞かされて、それを聞いた時には平静を装いましたが(笑)今の僕は完璧に本気モードに突入しました(笑)

アメブロ
https://ameblo.jp/academy1

冗談はさておき、現在、バーテックスに対して申し込み、無料相談がラインに殺到し始めたので本業そっちのけで1日中集中しています。
まず、バーテックスのシグナルを現在お受けの皆様、これから無料で試そうとなさっている皆様、取引所はビッサム!と私はアカデミーさんにお願いいたしました(僕はビッサムにコネクションがあります)
しかしっ!取引所はバイナンス!に変更いたします。
というか、もう設定は既に終わりました。

本気で取引所を森田botに24時間パトロールさせるならばやはり、ビッサムの三倍の銘柄を扱っているバイナンスで行きます!
他にもバイナンスを使う理由はあります。
(その辺はご質問ください。ご連絡いただいて何故バイナンスなんだ、とラインください。お答えいたします)
皆様には、隠し立てはいたしません。
僕は今後も本当の事を常にアウトプットしていく事をお約束いたします。
ですから応援してくださいねm(._.)m

トリガーバーテックスは下落してそこから必ず反発して上がるこの相場の仕組み、チャートの動きを考え抜いて作ったロボットです。
反発した瞬間、その瞬間バーテックスが買いを入れます!ですので僕がリバウンドbotと名付けました。

そしてこのリバウンドロボット、トリガーバーテックスの性質は世界を探してもこれしかありません!!
素朴なご質問、細かなご質問等々は無料電話相談かラインにて頂きましたら皆様にキッチリと本気でお答えしていきます。
現在もそうしております。
色々と皆様にはお話ししたい事はあります。
このbotは常に進化します。
しかし、進化する過程であっても負けないbotにします!!
現在、トリガーバーテックスの【買い】を入れるスピード、タイミングは世界でも五本の指に入るぐらいクオリティは高いです。
自信があります!ですから皆様、今の段階でもシグナルを無料でお試しになると楽しいですよ。
精度の高さに驚くと思います。
そして、僕が現在、集中して行なっておりますのは【利確】です。
後は相場の中にいる人工的に発動されるpumping対策、そして、損切りスピードの追求です。
僕は利確にあたって、
(これは普通ならオープンにしないと思いますが、逆にオープンにしたいです)

アルゴリズムの設定の中に
▪️ショート利確 -1%~+1%
▪️ライト利確 -3%~+3%
▪️ロング利確 -5%~+5%
そして、、、
▪️キング利確 -10%~+50%

のアルゴリズムを組み込んでいます。
ここを今真剣に悩んでいます。
当たり前ですがショート利確はリスクは少なく、キング利確はリスクがあります。
そしてこれも当たり前ですが、ショートはの利幅は小さく、キングは爆発的な利幅を確保します。
要するに皆様、リスクは少なく、けど爆発的な利益をゲットする!!これが一番良いですよね?
数学的な観点からするとそれは不可能なので、一番スタイリッシュなスピード、それでいて一番利益が取れる有能ロボット。。
皆様に、少なくても良いから単月ベースで利益を取ってもらうのか、、、いや、リスクを取りながら半年ぐらいの中でキングを爆発させ大きい利益を取ってもらうのか、、、

一番良い着地を僕の頭の中で探しています。。。
と、言いながらも既に僕の中ではここだな!!
という一点が頭の中で決まっています。
皆様、応援くださいね♫

本日は以上にいたします。

お申込みLPページ
[https://ccww-academy.com/trigger/]

 

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン