仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

04/12 アカデミーコラム

皆様、こんにちは森田でございます。
現在、僕は韓国に居ます。
韓国は相変わらず寒いです〜〜〜

さて、おかげさまでトリガーバーテックスのシグナルは大盛況で進んでいます。
皆様、シグナルの調子はどうですか??

ビッサムから、バイナンスに移行するジャッジが早かったのが良かったですね。

約150銘柄をトリガーバーテックスに24時間監視させるのは簡単ではなかったですが、スタートしてから現在、18日間でトリガーバーテックスのシグナルは37万円の利益を生み出しています。

この利益率は世界中見渡しても無いです。
無敵になってきました。(笑)
もう仕事を辞めて、トレーダー、一本の方が全然稼げるからその支度をしている方も居るとか、居ないとか、、、。(笑)そのぐらいの利益率です。

そしてここで、前に皆様に言ったことを一つ訂正いたします。
シグナルの種類は全部で4つ。
それは前にお話ししました。

▪️ショート/ シグナル
▪️ミドル / シグナル
▪️ロング / シグナル
▪️キング / シグナル この4つでしたよね?

仕組みは、
▪️ショートは(ローリスク/ローリターン)

▪️ロングは (僕は今ここに今、力を入れています!このロングでトータル的な利幅調整が出来るアルゴリズムを入れています)

▪️そしてキングになると!(リスクはあります。。が!勝ちは一撃で大きく取る!一撃のシグナルとなります)

皆様、今回、訂正というのはミドルの事です。
結果から言いますと、ミドルはやめました。
これは、トリガーバーテックスのアルゴリズムの兼ね合いと、僕の今後の戦略に対してのジャッジです。

現在、ご質問、情報を皆様にたくさん頂戴しております。
この辺のご質問は気兼ねなくアカデミーさんにLINEか電話で聞いてみて下さいね?
もちろんアカデミーさんの講師陣には無料で全てのご質問をお答えしてもらっています。
あ!あとICOのご質問も全ての銘柄に対しての現状は把握いたしていますので気軽にLINEか、お電話でご連絡ください。

そして新たな発表もあります。
(キング)のシグナルを4月15日からリリースしていきます!
シグナルを受け取っている皆様の携帯電話にキングシグナルが届く日も近いです。
ピコーン♫ピコーン♫と突然届きますよ!その時は

まだ、アカデミーさんは無料で【トリガーバーテックス/シグナル】を皆様にプレゼントしているのでしょうか??

みなさん!!今までに無い、新しい事に好奇心を持つ!そして利益を得る!
それは、素晴らしい事です。

プレゼントします!
このLINE @に(無料希望!)と打ち込んでドシドシ申し込み下さいね♫

シグナルの受け取り方は面倒くさくありません。
しっかりとアカデミーさんにお願いしてあります。
非常に簡単にしてありますからね。

本日は以上です。

あ、すいません(汗)もう一つ!!
※4月22日に急遽!ジャスミーのセミナーを開催いたします。

しかも(シークレットセミナーです)

皆様にプレゼントとしてこの話をアカデミーさんに持ってきました。
誰が来るの??、、、、、
はい!ジャスミー株式会社の佐藤一雅氏も来ますよ!(笑)
現在、TV、メディア等に出ていますから皆様お分かりですよね?

シークレットセミナーなので数に限りがありますがお待ちどう様でしたっ!!って感じです。

アカデミーさんから、インフォメーションされると思います。

本日は以上にします。

道山部長のリアル収支ブログも好評配信中!
https://ameblo.jp/academy1/entry-12453368287.html

 

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン