仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

10/24 アカデミーコラム

<会員の皆様へお知らせ>

昨今、当アカデミーではトレードアナリストの森田先生とアライアンスを行い、皆様がより早く利益が出せる様にトレードにチカラを入れてきました。
その背景には、既にICOを購入されているお客様が多く、それが重荷になって悩みをお持ちの方がたくさんいたからです。
今年に入ってからは優良ICOが価格割れしてしまう事や、上場延期を繰り返すといった問題が相次いでしまいました。
更に悪いニュースやフェイクニュースに翻弄されてしまう方が多く、私共はたくさんのお客様のケアをしてきました。
そういったお客様がトレードに勝つ事で、元気になって頂きたいとの思いでトレードコースを立ち上げたのです。
おかげ様でトレードコースは大好評で、アカデミーはしばらくの間トレード主体で運営を行い、ICOのご案内は控えておりました。
これまでにアカデミーでは厳選した優良ICOのみご案内してきましたが、もし次にお客様へご案内をするのであれば、それは余程の自信を持ってご案内できるものだと決めていました。

会員の皆様、現在その環境が整いつつあります。
皆様は既にご存知かと思いますが、ICOは現在冷え込んだ様な状態になっておりますが、再び盛り上がりを見せる事を確信していると、森田先生は以前からお伝えしておりました。
私共アカデミーもその見解に賛同し、あらゆるコネクションやネットワークを駆使し、その方面の情報収集を徹底して行ってきました。
そして、その環境が近くまできている手応えがある事を、この業界に属する立場で感じる事が多々ありました。
また、ICOに関する様々な情報収集を行っていく中で、当アカデミーにとって、非常に嬉しい出来事がありました。
これまでに弊社が取り扱ったICOには絶対の自信はございます。
そして、これから来るICO環境に対するインフラは、それの更に上に行くものだと確信しております。

今回の案件含め森田先生を通じたICO情報は、他で耳にする事のない希少なものなので、申し訳ございませんがLINEでの情報配信は一切行いません。
当アカデミーに直接お電話頂いたお客様だけに、担当スタッフから詳細をお伝えさせて頂きます。
これは希少な案件ですから数や時間に限りがございますので、このお知らせをご覧になったお客様は、すぐにお電話する事をお勧め致します。
後悔する事だけはない様にお願い致します。
スタッフ一同、心からお待ちしております。

 

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン