仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

11/27 アカデミーコラム

<会員の皆様へお知らせ>

こんにちは、仮想通貨アカデミーです。
11月も後半に差し掛かり、今年も残り僅かとなりました。
年末年始に向けて色々な動きが活発になるのが仮想通貨業界の特徴ですが、今回は日頃から無料電話相談件数の多い【ICO】をテーマにしようと思います。
最近、「今後ICOは無くなるのですか?」と質問が増えております。
実際に先日、金融庁でICOに関する議論が行われ、討議資料の中で「ICOを禁止するのではなく、一定の規制を設けた上で、利用者保護や適性な取引の確保を図っていくことが適当と考えられる」と考えを示しました。

今後はICOの数自体は減りますが、その代わりより審査の厳しいSTOやIEOがメインとなるのではないでしょうか。
しかしこれは規制を厳しくする事によって利用者保護に繋がる為、安全性や信用性が確保されるものです。

さて、多くの皆様はICOに関する関心は高いと思いますが、アカデミーでは森田先生を筆頭に今後もICOの特集を組んで行く予定です。
そこで皆様がこれからご参加を考えているICOやSTOで、特集をしてほしい銘柄をライン又はお電話で教えて頂ければと思います!
勿論、通常通り既存ICOの無料ご相談も承わっておりますので、気になる銘柄をお気軽にご連絡お願い致します。
皆様からのリクエストをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

 

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン