仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

12/11 アカデミーコラム

<会員の皆様にお知らせです>

こんにちは仮想通貨アカデミーです。
寒さも本格的になってまいりましたが、皆様師走の候、いかがお過ごしでしょうか。
仮想通貨業界も年末に向けて慌ただしい動きが目立ってきました。
さて、先日も森田先生がラインでお伝えしておりましたが、アカデミーでは日々、皆様から様々なICOに関するご相談をたくさん頂いております。
皆様、改めて有難う御座います。

内容としてはやはり、皆様が既にお持ちの「ICO」銘柄に関してのご相談が多く、皆様のICOに対する関心の高さを痛感しております。
森田先生に聞いたところ、「ICO」銘柄は、

■ノアコイン
■アイゼンコイン
■プラストークン
■ウィズコイン
■コスプレトークン
■カタナ
■オーブス
■ツアックス
■リアコイン
■ゼルスコイン
■ナスダック
■DX
■アトミックコイン
■ピュアダイヤモンド

等々、上記銘柄のご相談が多いとの事です。
森田先生に至ってはご自身のブレーン、海外の人脈から仕入れた最新情報や裏話しを用いて、皆様からのご質問に全てお答えさせて頂いております。
まだご相談されていないという方は是非一度、ご自身の気になっている「ICO」をこの機会にご相談してみてはいかがでしょうか。
勿論、上記銘柄以外の事や、有料会員様に対しては相場、トレードに対し現在どのような戦略を取って行けば勝てるのか!ショートのポジション取りの仕方をアドバイスさせて頂いております。
お気軽にお電話、又はラインにてご連絡くださいませ。

また、先日お伝えさせて頂きましたが、弊社アカデミーでは森田先生とプロジェクトチームで協力し、皆様とICOについて議論等をする一体感のあるセミナー・ミートアップを企画しております。

テーマとなるICOのご希望は多数頂いておりますが、更なる多くのご希望が頂けますと、より一層中身の濃いセミナー・ミートアップが実現できますので、たくさんの皆様からのご連絡お待ちしております。
それでは寒さが身にしみる時節ですが、お風邪などひかれませんようにご自愛ください。

 

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン