仮想通貨アカデミー こんにちは、ゲストさん ログイン

12/03 アカデミーコラム

<会員の皆様へお知らせ>

先日11月30日に開催されました『月刊仮想通貨会議3rd』は大盛況の中、無事に幕を閉じました。
弊社アカデミーからもたくさんのお客様にご来場頂き、心から感謝申し上げます。
今回のセミナー終了後には、会場で食事を取りながらの交流会がありました。
森田先生に至っては取材を終え会場に合流してもらい、少しのお時間でしたがアカデミーのお客様と円を作って、楽しいお話や意見交換を行い大変盛り上がりました。

以前より森田先生は、「ICOの宣伝をするセミナーやミートアップが多いから、アカデミーで主催するときはそういう会ではなく、お食事をしたりお酒を飲みながら、お客様一人一人が保有しているICOについて、コアな意見交換やリアルな情報交換出来る、一体感があるようなミートアップをしたい!」と言われておりましたが、先日の交流会ではまさにその議題が上がり、皆様に対して民主的にご意見を聞いていたり、皆様からも色々なご意見を聞いたりと、生産性があるお話し合いになっておりました。
後半にはこれからの相場の予想やポジションの取り方など、皆様仲むつましく楽しいお話し合いになっておりました。
現在、弊社アカデミーでは森田先生にご意見を頂きながら、セミナー・ミートアップのスキーム作りに取り組んでおりますので、楽しみにお待ちいただければと思います。
また、できるだけお客様のご要望を取り入れたいと思いますので、ご意見等ございましたらご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

LINE@にてお得な情報配信中!

会員ログイン